ゲームジャンル
シミュレーション RPG アクション
舞台
ファンタジー 学園 病院
コンセプト
恋愛 調教 凌辱 痴漢  戦い ファンタジー ヌキゲー ストーリー重視
フェチ
巨乳 孕ませ パイズリ 母乳 アナル ハーレム SM 母娘 姉妹 メガネ レズ スポーツ 野外 不倫  寝取り・寝取られ 強姦 監禁  3P
近親相姦
近親相姦 母  妹 娘 姪
キャラクター
アイドル OL 女教師 女医 ナース 女子アナ 幼なじみ お嬢様  お姫様 家庭教師 メイド シスター 巫女 学生 獣系 魔法少女 女戦士 人妻 熟女 ロリ 美少女 妊婦
コスチューム
制服 水着 ゴスロリ ブルマ チャイナドレス コスプレ ニーソックス 裸エプロン バニーガール パンスト
その他
アニメーション 黒雛
このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ作品 一覧

神クラス
値段にかかわらず、買った方がいい作品です。
ストーリーがしっかりしていて、Hシーンも凄い続編を購入したくなるオススメの作品です。


Aクラス
買って損は無い作品です。
抜きゲーのオススメ作品もここになると思います。


Bクラス
興味があれば購入してもいいレベル。
値段相応だったり、〇〇フェチだったりと、ピンポイントで合えば購入してもいい作品。
後は、値下げキャンペーンとかなら買ってもいいと思います。


駄作
買って損をしたな~と感じた作品です。
購入する際は注意して下さい。


※管理人の個人的な感想ですので、ご注意をお願いします。

キーワード】: オススメ作品

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【theme : 18禁エロゲー
【genre : アダルト

tag : オススメ作品

このエントリーをはてなブックマークに追加

Aクラス オススメ作品

Aクラス


買って損は無い作品です。
抜きゲーのオススメ作品もここになると思います。

姉辱
姉辱

キーワード】: オススメ作品

続きを読む

【theme : 18禁エロゲー
【genre : アダルト

tag : オススメ作品

このエントリーをはてなブックマークに追加

姉辱 レビュー 評価 美少女ゲーム

姉辱

姉辱

評価

ストーリー★★★×3
魅力的な姉を取られると思った弟が脅して陵辱していくヌキゲーです。

ビジュアル★★★★★×5
巨乳美少女の姉で黒髪ロングという完璧なヒロインです。

Hシーン★★★★×4
Hシーンは15シーンぐらいありました。
アナルやブルマ、野外に生徒会室となかなかマニアックなセックスもしていました。
最初は覗きから始まりレイプ・・・陵辱を続けて最後はラブラブエッチというか姉から求めてきます。これは調教の成果か!?
基本学園でのエッチがメインになり、副会長や同級生に見せ付けるセックスまで行います。
ただ、主人公のセリフが多すぎます、姉の3倍ぐらいあってクリックするのがメンドイ。
射精した後にほぼ、主人公のセリフしかなかったシーンはクソでしたね~。もう少し姉の喘ぎ声や背徳感を感じられるセリフが欲しかったです。
しかし、それを踏まえても、星4という評価をつけました。
それ以外はよかったです。

姉辱1-151011姉辱2-151011姉辱3-151011姉辱4-151011姉辱5-151011姉辱6-151011姉辱7-151011姉辱8-151011姉辱9-151011姉辱10-151011

システム★★★★×4
ワイド対応:あり
音声を次の音声まで再生する:あり
セリフ欄の背景調整:なし
アニメーション:なし
射精カウントダウン:なし
即時射精:なし

価格★★★★×4
3000円程度と低価格帯の作品です。

総合評価★★★★×4
Hシーンのボリューム的には値段通りですが、内容が良かったです。
綺麗で巨乳の姉を陵辱していく、タイトル通り期待を裏切らない作品でした。
陵辱なので、もっと嫌がっても良かったのかな~と思いましたが、マニアックなHシーンもあり良かったです。
自分から求めるのが早かったので、もう少し抵抗しても良かったかな?と思いました。
パッケージに惹かれたら買って損はありません!!


キーワード】: 黒雛 学園 凌辱 近親相姦 巨乳 強姦 学生 制服 ヌキゲー

続きを読む

【theme : 18禁エロゲー
【genre : アダルト

tag : 黒雛 学園 凌辱 近親相姦 巨乳 強姦 学生 制服 ヌキゲー

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー別

ゲームジャンル

シミュレーション RPG アクション


舞台

ファンタジー 学園 病院


コンセプト

恋愛 調教 凌辱 痴漢  戦い ファンタジー ヌキゲー ストーリー重視


フェチ

巨乳 孕ませ パイズリ 母乳 アナル ハーレム SM 母娘 姉妹 メガネ レズ スポーツ 野外 不倫  寝取り・寝取られ 強姦 監禁  3P


近親相姦

近親相姦 母  妹 娘 姪


キャラクター

アイドル OL 女教師 女医 ナース 女子アナ 幼なじみ お嬢様  お姫様 家庭教師 メイド シスター 巫女 学生 獣系 魔法少女 女戦士 人妻 熟女 ロリ 美少女 妊婦


コスチューム

制服 水着 ゴスロリ ブルマ チャイナドレス コスプレ ニーソックス 裸エプロン バニーガール パンスト


その他

アニメーション 黒雛キーワード】: キーワード カテゴリー

続きを読む

【theme : 18禁エロゲー
【genre : アダルト

tag : キーワード カテゴリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご挨拶

ここで紹介している作品は18禁となります。
18歳未満の方は退出をお願いいたします。


ここでは美少女ゲーム(ギャルゲー)を紹介していきます!

購入する際の参考にしていただければ幸いです。

宜しくお願いします。


※注意!
このブログで紹介している内容を元に、いかなる障害、被害を受けた場合でも、当サイトは一切責任を負いませんので、自己責任となりますのでご注意をお願いいたします。

キーワード】: ご挨拶

【theme : 18禁エロゲー
【genre : アダルト

tag : ご挨拶

検索フォーム
紹介済み
美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
エロアニメ
エロマンガ
AV
